ac198eb0a3b8a1e48922c9bc79945243_m






全然更新してなかったので久しぶりに書きます😊


今日は初心者~中級者を中心に書いていきます💕






初心者はバイナリーを始めたてやしたこともない人、

中級者はバイナリーでの利益が月20万円以下くらいの人です。






全然勝てない人、利益がこれ以上上がらない人は以下の様な事をしてます。



・賭ける金額を毎回変える。


・賭ける金額を高くして、パンクする。


・負けてた時に意地でも取り返そうとする。


・ネットでみた知識やテクニカルを増やしたがる。


・エントリーをたくさんしたいので、少しの理由で賭ける。



 
以上の事をしてる人は必ず負けます。


1個でも思い当たるところがあれば、今すぐに直しましょう(´・ω・`)










少し話は変わりますが、仕事は大きく4つに分けられます。



力仕事で稼ぐ人。


頭を使って稼ぐ仕事。


色気で稼ぐ稼ぐ仕事。


人の言うとおりに動いて稼ぐ仕事。




どれも大変な事ですね(゚д゚)


でも稼ぐ本質が違います。





力仕事で稼ぐ人

体力も必要ですし、頭も使います(´・ω・`)

どちらも均等に使うイメージですね。










頭を使って稼ぐ仕事

めちゃくちゃ楽してるように見えますよね(笑)

大企業の社長さんとか!


でもそういう人たちは、かなり頭を使って時間を使って、お金を使って失敗しても何度もやって今の地位にいます。


なので 決して楽ではないです・・・。


むしろ、一番しんどいんじゃないのかなって思ってます💦
 











色気で稼ぐ仕事


水商売ですね。

お酒好きな人はお酒ばっか飲んで稼いでるっていいなぁって思うかもしれないですね。

全然良くはないですよ。

気分が悪くても飲んで、
二日酔いでも飲んで、
体調が悪くても飲んで、
肝臓が悪くなるのに飲んで、
ずっと飲まないといけないです。
ぞっとします(*_*)










 人の言うとおりに動いて稼ぐ仕事


アルバイトの人とかですかね。

決して楽だとは思いません。

人に指図されるのは誰も好きじゃないと思います。

でもお金は必要ですし、働くしかないんです。。。




なのでどれも仕事に楽などないのです。
 


1時間で100万円稼げる!!

とか普通ありえませんよね(笑)


それがあり得るんです。

でもそれを作るのにかなりの時間とかなりのお金がかかってます。


それを売ってるならそれなりの金額はもちろんすると思います。


じゃないと商売は成り立たないので(笑)




今は楽してる人も昔はかなりの苦労をしてました!
必ずです!!













私が一番大事だと思うのは、将来性があるかどうかです。 







バイト、力仕事、水商売、頭使ってしんどい思いして将来どれくらいお金持ってると思いますか? 











頭を使って成功できた人は将来性はかなりあります。

働かずしてお金がかなり入ってくる仕組みが出来るので♪









ですが他の3つは成功してもしんどい思いは変わらなくないですか?💦 

バイトなんて本当に今無駄なしんどい思いをしてるだけです(´・ω・`)











でも投資はどうでしょう。


もちろん投資が楽な事だとは決して言いません。

はたから見たら座って賭けてるからかなり楽だと思われますが・・・(笑)










負けてる時の精神力


これだけです。正直しんどいのは。



将来性はどうでしょう。

投資で確実に月10万円稼げるなら

賭け金を100倍にしたら1000万円稼げます。





投資はこの先無くなるでしょうか?

無くなりません。

投資を勉強してモノにして、知ってて損は100%ないです。







誰もが将来お金持ちになりたい!!と思ってるはずです。


今はそのお金持ちに向かって時間を費やせてますか?(´・ω・`)








お金持ちは時間が欲しいと全員が口を揃えて言います。

それだけ時間が大事なんです。









何が言いたいのかというと、今無駄な努力をしてる可能性のある方、
もっと時間を大事に使いましょう。











新しい事にどれだけ踏み出せるかが大事だと思います。







成功してる人達は自分のやったことのない事にチャレンジするから成功するんです。
怖がったら何も始まりません。








もちろん自分の人生なので、自分が決めることです(´・ω・`)






価値観も人それぞれ違いますしね♪



そんな感じです!






今日はこれで終わります(๑•̀ㅂ•́)و✧







ja
友達追加はこちら☝



よかったら↓クリック↓お願いします!

rank